FC2ブログ

フェラーリ再試乗 - 思考は現実化する アラフィフリーマンのビジネス書評

 ビジネス書を中心に、要点とツッコミを書いてます。

ホーム > スポンサー広告 > フェラーリ再試乗 - 思考は現実化するホーム > 自己啓発 > フェラーリ再試乗 - 思考は現実化する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェラーリ再試乗 - 思考は現実化する



思考は現実化する[ ナポレオン・ヒル ]

この本でつかんだ縁がつづいてます


 思考は現実化するを読んで、この7月にフェラーリ試乗につながった報告をしました。


 するとほどなく、そのフェラーリ代理店から投資物件としてなかなか良さそうな名古屋のタワーマンションの紹介を受けました。

 それまで、マンションとか全く興味がなかったんですが、自分が住むんじゃなくて賃貸で人に貸すという発想もあることを知り、一週間後に購入を決定。

 「石橋を叩くと、運は逃げていく」この本にも書かれているし。


 マンションの営業さんの話によると、この物件は富裕層から注目されてるとのこと。僕の知り合いの、とあるお金持ちの知人もこのマンションは魅力的だと言ってました。

 思い切って、よかったです。


 さて、今日は、そのマンションのイベントでフェラーリ試乗会がありました。


20120909-5.jpg



 ほんの2ヶ月前までは、自分のブログにフェラーリが登場するなんて想像すら出来ませんでした。

 マンション買うことも全く考えていませんでした。

 いったい、この展開はなんなんだ状態です。

 
 一冊の本で人生が変わることってあるんですね。



 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村



 
スポンサーサイト
[ 2012/09/09 20:15 ] 自己啓発 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
◇◆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。